1. HOME
  2. ブログ
  3. 大人には大人の似合うリズムがある

大人には大人の似合うリズムがある

「お気に入りのネックレスを壊してしまって。。」

とご相談くださったMさま。

 

お仕事用に身に着けていた淡水パールのネックレスの代わりになるものを探しに

アトリエにお越しくださいました。

 

元のネックレスは、

ライス型(楕円)の淡水パールを繋げたシンプルなもの。

お仕事柄、シャツスタイルをお召しになることが多いようで、

首元から少しだけパールが見える装いがお好きとのことでした。

 

今回、提案させていただいたものは

Gold Filled Wiredのチェーンに淡水パールを編み込むというデザイン。

 

淡水パールを均等に編み込むことで

一つ一つのパールに角度が生まれ、リズム感をプラスすることができます。

〝大人ネックレス”は、

クラッシックな定番のデザインよりも少し遊び心を入れた方が

余裕のある装いになります。

首元が華やかな印象になり、

大人の可愛らしさが惹きだされたと思いませんか?

 

今回は、淡水パールを均等に編み込みましたが、

他に、グリーンサファイヤやサンストーン、ターコイズなど素材を変えたり、

編み込みの間隔を狭くしたり、広くすることも可能ですので、

様々な雰囲気のネックレスを作ることができます。

 

あなたの雰囲気に合わせた〝似合うリズム”を見つけにいらっしゃいませんか?

ご興味のある方は、

こちらからご予約ください。

※ 2月までのスケジュールを更新しました。

※ 4月以降、土曜日の予約を増やしていく予定です。

週末希望の方、もうしばらくお待ちくださいね。

 

ご質問は「問い合わせページ」より承っております。

お気軽にご連絡くださいね。

 

おとな可愛いネックレスを用意してお待ちしています。