1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年も心を込めて。

今年も心を込めて。

2024年、新しい年が始まりました。

年明けは、能登半島地震や羽田空港での事故など、

被災された方々や関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

マスコミやSNSで色々と情報が溢れていますが、

必要以上に情報を集めようとせず、

今、自分にできることを粛々と進めていこうと思っております。

 

装紡は本日が仕事始めとなります。

ご予約のお客様は1/10(水)から承っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

***

 

最初に昨年の振り返りを少し。

2023年は新しいご縁の他、5~10年ぶりの再会となったお客様も多く、

新旧の縁に恵まれた一年となりました。

お一人、お一人との時間をじっくりととることもでき、

皆さまの装いに対する想いやご要望などを伺い、

これからどう形にしていくかなど、目標を持つことができました。

 

さて、本日は、

お客様からのご要望から。

 

ネックレスをお届けすると

「ラッピングが素敵でした」と仰っていただくことがあります。

 

以前のブランドでは、和紙やリボンを使っていましたが、

最小限の包装でその中でも

「装紡らしさ」を感じていただけるよう心掛けています。

 

そのラッピングに

興味を持ってくださる方が意外と多くいらっしゃるので、

動画を撮ってみました。

このような感じでいつもお届け準備をしています。

 

シンプルですが、

お客様との時間を思い出しながら、想いを込めてお包みしています。

到着を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

それから、

新作ネックレスについてのお問い合わせもいただいております。

天然石の一点ものの素敵な素材も入荷していますので

3月下旬頃に新作を発表をしたいと思っております。

詳細が決まり次第、お知らせいたしますね。

 

2024年もお客様とのご縁、

そして作品を丁寧に作り上げることを大切に

精進して参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちらからお申込みください。

※土日の予約については、毎月30日ころに翌月のスケジュールを更新します。

※予約可能日以外をご希望の方は、問い合わせ画面よりご連絡ください。