1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたの輝きを惹き出すシンボルネックレス

あなたの輝きを惹き出すシンボルネックレス

こんにちは。

装紡 仕立て師のkoyukiです。

 

先日、またお一方、

素敵なシンボルネックレスを手に入れられました。

 

その方は、

クリスタルボウルを演奏される麻生恵美子さん。

 

演奏会の為のネックレスを探しにお越しくださいました。

 

クリスタルボウルとの出会いやそれまでの音楽活動の話、

今後、ご自身が目指されている音の世界のことなど、

優しいまなざしの中にも強い信念を感じるお話をたくさんしてくださいました。

 

サンプルネックレスを試着されながら

身に着けた時の心地よさを確かめ、映り方を客観的に観て、

素材に触れる時は心静かに感じることを受け止めていらっしゃいました。

これかな?と思われた時には、

床に座り、クリスタルボウルの演奏をイメージされながら

着用感覚をチェック。

ゆっくり、じっくりご自身と対話しながらデザインが決定しました。

 

お似合いになる長さやバランスを調整させていただき、

麻生さんのシンボルネックレスが完成。

 

そして、演奏会でご着用くださったネックレスがこちら。

クリスタルボウルを前に神々しく輝くお姿が眩しく、鳥肌が立ってしまいました。

 

実は、麻生さん

これまでネックレスとはあまり縁がなかったと仰っていたのですが、

 

ネックレス使いに慣れていらっしゃるような一体感のある装いになられたのは、

自分の感覚を信じ選び、想いを込めた

“麻生さんご自身を表現するシンボルネックレス”だからだと思います。

 

シンボルネックレスは、

ご自分と丁寧に対話をし、しっくりするものを感じとれば

どなたでも見つけることができます。

 

ご自身でみつけたシンボルネックレスは、

あなたに自信を与え、

あなたの内なる魅力を惹き出す最強のアイテムになります。

 

シンボルネックレスの魅力をお一人でも多くの方に知って頂きたい!

と思い、日々制作しています。

 

Instagramでサンプルネックレスを紹介していますので、

是非、チェックされてみてくださいね。

 

ご予約はこちらより承っております。↓↓↓

※土日の予約については、毎月30日ころに翌月のスケジュールを更新します。

※予約可能日以外をご希望の方は、問い合わせ画面よりご連絡ください。

 

【麻生恵美子さん】

クリスタルボウル以外にも二胡奏者でもあり、

音をつかったヒーリングもされていらっしゃるとのこと。

「ご興味があれば、直接ご連絡いただいても~」

と仰っていただけました。ぜひ、皆さんも麻生さんの音の世界を楽しまれてくださいね。

email : sw.crystal8@gmail.com