1. HOME
  2. ブログ
  3. 本当は紹介したくないのですが、、と

本当は紹介したくないのですが、、と

あなたの眠る魅力を引き出すシンボルネックレス

装紡 仕立て師 koyukiです。

 

「koyukiさんのアトリエ、

本当は私だけの秘密の場所にしておきたいのだけど。

でもね、大切なお友達には教えてあげたくて。」

 

と、福岡からのご友人さまと一緒にお越しくださったMさま。

Mさまとは10年以上のお付き合いとなります。

ご自身の仕事のものや息子さんの学校行事の際に着けるものなど、

様々なシーンに合わせ、ご注文いただいています。

 

アトリエに着くなり、

「このネックレスはね、チェーンが手編みで、

みてみて、このマグネットの留め具、簡単なの!

こうやって着ければ、ほら、こんなアレンジできちゃうの」

と、

ご友人さまに説明されるお姿は、装紡の宣伝部長のようでした。^^

 

最初は緊張気味だったご友人さまも、

ネックレスを変えるだけで、

印象が変わるご自分のお姿を楽しんでくださいました。

 

アトリエでの試着。

お一人でゆっくり選ばれる時間も良いですが、

ご友人さまと一緒に来られれば、より楽しくなります。

今回も、

「これ、つけてみて!わー似合う似合う!」

「さっきの方が、好きかな~」

「これはゴージャス、このままシャンソンとか歌ってしまいそうね」

などなど、

身に着けた感想や想像を膨らませながらの試着となり、

笑顔溢れる時間となりました。

そのMさまが

今回のアトリエ訪問のことを

ご自身のブログで紹介くださいました。

https://ameblo.jp/miletlove/entry-12817642684.html

こうしてご紹介いただけることは

本当に励みになります。

 

一人ひとりのお客さまとの時間を大切に。

そして、

そのお客様がご縁を繋いでくださり、

新しい出会いを頂けるなんて、

この上ない幸せを感じ、本当にありがたく思っています。

 

デザイン、制作、接客を全て一人で手掛けているので、

大きなことはできませんが、

これからも丁寧に丁寧に精進して参りたいと思います。

 

新作ネックレスの詳細はInstagramでご覧ください↓↓

https://www.instagram.com/soubou_symbol_necklace/

 

ご予約はこちらからお申込みください。

※土日の予約については、毎月30日ころに翌月のスケジュールを更新します。

※予約可能日以外をご希望の方は、問い合わせ画面よりご連絡ください。