1. HOME
  2. ブログ
  3. “寝ぐせ”までもお洒落に見えてしまう!?

“寝ぐせ”までもお洒落に見えてしまう!?

あなたの美しさを惹き出すシンボルネックレスをお届けする

装紡 仕立て師のkoyukiです。

 

「不思議な力があります!!聞いてください!koyukiさん!」

と、お客様からご連絡をいただきました。

お話を伺ってみると、

 

「時間に追われ、ささっと選んだ服でも

シンボルネックレスをするとまとまり感がでてお洒落に見えちゃうんです!

極端な言い方をしてしまうと、

寝ぐせがついていても、シンボルネックレスをすることで、

敢えてその髪型をしている風に見えてしまうから不思議なんです!!!」と。

 

寝ぐせでもですか?!

と思わず、聞き返してしまいましたが(笑)

確かに、

シンボルネックレスは装いの仕上げ的な役割があるので、

洋服を着て、最後にシンボルネックレスを着けることで

”自分らしさのベール”に包まれるような感覚になります。

 

先日のブログで

「同じ洋服でのシンボルネックレスの着用前後の違い」をご紹介しましたが、

厚着の時こそ、ネックレスを♪

 

シンボルネックレスを身に着けることで

外見だけでなく、

内に秘めた自分らしさのスイッチが入るような感覚になります。

 

ですので、

たとえ〝寝ぐせ”がついていても、

それも含め自分らしさとして表現できてしまうのかもしれません!^^

 

ご自身の心の声を聴いて仕立てたシンボルネックレスは、

ありのままのあなたを美しくまとめ上げる存在になります。

 

今回は、

”寝ぐせ”までもお洒落に見せてしまう(?!)という、

お客様のご体験談をご紹介しました。

 

心の声を聴いて選ぶシンボルネックレスで

自分らしさのベールに包まれてみませんか?

 

只今、春物ネックレスの制作中です~♪

 

ご予約はこちらからお申込みください。

※土日の予約については、毎月30日ころに翌月のスケジュールを更新します。

※予約可能日以外をご希望の方は、問い合わせ画面よりご連絡ください。