1. HOME
  2. ブログ
  3. 試着は「楽しい挑戦」です。

試着は「楽しい挑戦」です。

春らしい装いになり、身も心も軽く、柔らかい表情で歩かれている方が多いです。

そんな街の様子を見ながら、こちらも自然に笑顔に。良い季節ですね。

 

あなたの美しさを惹き出すシンボルネックレスをお届けする

装紡 仕立て師のkoyukiです。

 

木々が芽吹き、動物も動き出し、私たち人間もどこかそわそわしてしまうこの季節。

何か新しいことにチャレンジする方も多いのではないでしょうか?

 

「チャレンジ」といえば、

装紡のアトリエにお越しくださるお客様の殆どが

〝ネックレスを仕立てることが初めて”の方。

これも「チャレンジ」ですね。^^

 

ですので、皆さん最初はとても緊張していらっしゃいます。

それもそのはず、

アトリエには、これまであまり見たことのないデザインや

触れたことのない素材が飾られているので、

何をどうしたらよいか分からなくなってしまうお気持ち、

よく分かります。

 

でも、大丈夫。

一つ一つ、サンプルネックレスをご試着いただき、

ご希望を伺いながら、丁寧にカウンセリングを薦めていきますので、

ご安心ください。

 

Instagramで紹介している作品は、

珍しい素材やユニークなデザインをアップしていますが、

シンプルなネックレスもご用意しております。

 

シンプルなものからご試着される方、

マネキンが着用しているネックレスから着けられる方。

大ぶりなネックレスから着けられる方、

など様々です。

 

試着する際のルールは何もないですから、

ご自身が気になる、心が動いたものから

どうぞ手に取られてみてください。

 

普段は手に取らない色なども、

是非この機会にご試着されてみたくださいね。

何か新しい発見があるかもしれませんので。

 

装紡での試着は「小さな挑戦」だと思います。

 

でも、その小さな挑戦はとっても〝楽しい”んです。

 

楽しさは、自分を無邪気にしてくれます。

無邪気は「邪気が無い」ということですよね。

邪気がないピュアな状態で心の声を聴いて選ぶから、

自分の魅力を引き出せすシンボルネックレスに出会えるのです。

 

「楽しい挑戦」をしながら、

あなたのシンボルネックレスを見つけにいらっしゃいませんか?

 

ご予約はこちらからお申込みください。

※土日の予約については、毎月30日ころに翌月のスケジュールを更新します。

※予約可能日以外をご希望の方は、問い合わせ画面よりご連絡ください。